再びチキン

2023年03月05日

投稿者:Masa さん

コラムをご覧の皆さん、おはこんばんにちは!!

 

今回は私が普段よく利用しており、大好きなファーストフード店「Raising Cane’s Chicken Fingers」についてご紹介させていただきます。

こちらは、チキンフィンガー専門のお店です!お店の名前にも入っているチキンフィンガーとは、細切りのむね肉やささみに衣を付けて揚げたものです。アメリカではスポーツ観戦の際のお供としても人気のようです!別名チキンストリップとも呼ばれるようです。

 

お店のメニューはとてもシンプル!チキンフィンガー、以上です!非常にシンプルなため、メニューに困ることはなさそうですね(笑)一番人気は「The Box Combo」です!

チキン4本、ポテト、テキサストースト(分厚いトースト)、ソース、コールスロー、ドリンクがついてきます。チキンはサクサクで骨もないのでとても食べやすいです!そして一緒についてくる特製ソースがとてもおいしい!オリジナルなので当然レシピは企業秘密、、、やみつきになる味のソースです。

他にもメニューはありますが、付いてくるチキンの数が違ったり、チキンが挟まったサンドイッチだったりという感じなので大きな違いはあまりなさそうです。

 

日本には未上陸?のようですので旅行の際には一度ご賞味ください!!もちろんハワイだけでなくアメリカ本土にも多くの店舗があります!

 

それではまた!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Masa

ハワイが舞台のドラマを見てからハワイが好きになり、縁あって来ることができました。 今回が初のハワイであり、初の海外です!ビザを取得するにあたり初めてパスポートを取得しました(笑) 初めてづくしのハワイで分からないことだらけですが、様々な魅力をお伝えできればと思います!よろしくお願いいたします!!

新着記事