カカアコ ファーマーズマーケット

2023年02月19日

投稿者:Yuki さん

アロハ。コラムをご覧の皆さんこんにちは。

いつもハワイは空気がとても新鮮で気持ちがいいです。外に出て風を感じるだけでリラックスできる素敵な場所です。

最近は雨が多く一日中降り続けているわけではありませんが、雨が一時的に降ります。ハワイでの雨は気持ちいいので私は好きです。雨の後の青い空や虹を探してみるのみ楽しいですよ。

 

さて今回紹介するのは、カカアコ ファーマーズマーケットです。

KCCも有名ですが、私はカカアコ の方がクリエイターさんが多い気がしてお買い物も楽しめるので好きです。

また私の大好きなパンやさんもカカアコ にあるので紹介します。

場所はアラモアナにあります。アラモアナセンターからは歩いて15分くらいの場所にあります。車がない方はバスかウーバーが簡単かと思います。

朝8時から空いていて、多くのお店で賑わっています。

土曜日朝がお休みの日は必ず行って、野菜を調達したり、朝ごはんをいつも食べています。またローカルの方たちも多いので、可愛い子のファッションみたりするのも楽しいです。

今の冬のシーズンはいいですが、夏だと本当に暑くて、日陰に入らないとかなり暑いです、なので私は8時ころにいくことが多いです。

12時まではやっているので時間は余裕があるほうかなと思います。

 

そしてお勧めのパンやさんがこちら。Baker Dudes です。ここは黄色いテントでわかりやすいと思います。

ここのSWEET croissantが本当においしいので是非食べてみてください。

2つで5ドルと値段も良心的。少しクイニーアマンのような感じででもそこまで甘すぎなく本当に大好きです。ただ売り切れも早く9時にはなくなることがほとんどです。

他にもいろんなクロワッサンのものが置いてあってどれもおいしいですが私は一スウィートクロワッサンが一番です。

 

是非食べてみてください

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yuki

ハワイが大好きで、癒される地で今回は観光ビザではなくJ1ビザという新しい形で挑戦したいと思い、人生で一番大きな壁に挑みました。 ハワイの魅力を皆様に少しでもお届けして、J1ビザ取得の背中を押すきっかけになるものになればと思います。

新着記事