マウナラニビーチクラブ

2023年02月18日

投稿者:Yu さん

こんにちは、Yuです。

この前の休みに友達とマウナラニビーチクラブへ行ってきました。

プライベートビーチのように思われがちですが、ビジターも利用可能です✨✨

私はこの日シュノーケルに初挑戦しましたが、難しくてすぐ終わってしまいました。

だけどせっかくハワイにいるので魚が見えるまで挑戦したいと思いました!

駐車場についたら、すこし歩きます。でも海に着くまでにラバチューブと呼ばれる洞窟があったり、魚が泳いでいるところがあったり、ただただ景色がよかったりして、全然苦になりません。

海が見えるレストランがあり、最高のロケーションだったので、お勧めしたいです。

レストラン価格でしたが、とっても美味しかったし、景色が良過ぎて

満足です。私は魚がのったプレートを頂きました。うなぎのタレがかかっていてとてもおいしかったです!

 

海は泳ぐところはすごく透き通っていて、淡い水色で、とっても綺麗でした。

泳ぐところではないですが、遠くにクジラが見えた海もありました。

そこは濃い青色でした。海も場所によって違う色や雰囲気が感じられるのがよくわかりました。

マウナラニビーチクラブはコナ空港から車で30分ほどでアクセスもしやすいと思います。

私は家族を連れてきたい場所になりました🌴

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yu

海外にハマったのは2017年ぐらいで、2018年にカナダのワーホリをしました!カナダのワーホリ中はずっと夢だったボリビアのウユニ塩湖に1人で行き、そのままブラジル人の友達に会いにブラジルも行ってきました☺︎帰国前はニューヨークとロンドンも一人旅しました♪今回は新しい挑戦としてハワイを選びました。ハワイの魅力を発信できるように頑張ります

新着記事