Down to Earth

2023年02月16日

投稿者:Natsumi さん

Aloha!

 

皆さんはオーガニックやナチュラルについて興味はありますか?

私は正直ハワイに来るまではそれほど気にすることはありませんでした。

 

今回は健康サポートを目的とした自然食品ストア「Down to Earth」をご紹介します。

 

オアフ島に5店舗、マウイ島に1店舗構えるスーパーマーケットのようなお店です。

元々はマウイ島が第1店舗でした。

40年以上も前に地元産にこだわった新鮮でオーガニック、ナチュラルな製品とベジタリアンなライフスタイルを通して地元の人々の健康を考えサポートすることから始まったそうです。

 

店内はこんな感じです。

 

オーガニックな化粧品やお香やキャンドル、お土産にも良さそうな石鹸やハンドジェル等

なんとも楽しい空間です。

お値段も高いのかな?と思いましたがびっくりするようなお値段ではありませんでした。

 

また、たくさんの野菜もあってどうやって調理したら良いのか分からないものまで、、、

 

その他にもグラノーラの量り売りもありました。

 

こんなに種類があると迷ってしまいますよね。

 

なんと香辛料の量り売りもありました。

これは中々珍しいですよね。

 

私の1番のお目当てはこちらのサラダ&ホットフードバー。

 

どれも美味しそうです。

サイズがいくつかあって好きなものを好きなだけ詰め込んで、最後にレジで精算します。

ケールサラダとナスのパルメザンを頂きましたが美味しかったです。

 

この隣にはアサイーボールやバーガー等がオーダーできるカウンターもあって

Uber Eatsでも注文できます。

 

リピートしたくなるそんんなハワイだけのお店なので

是非トライしてみてください。

 

それでは。

 

Mahalo!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Natsumi

海外に行きたいと思い、縁あってJ-1ビザでハワイに来ることができました。 初めてのハワイで分からない事もたくさんありますが、これからたくさんハワイの魅力を 感じて皆さんに共有できればと思っております。よろしくお願いします!

新着記事