ソニーオープン

2023年01月25日

投稿者:cyam さん

先週はPGAゴルフツアーの一つであるソニーオープンに行ってきました。日本からは松山選手や中島選手が出場していて、日本人が海外で活躍している姿を見れたことがとても嬉しかったです。残念ながら前回優勝者のディフェンディングチャンピオンとして出場した松山選手が二冠とはなりませんでしたが、その他の外国人選手や優勝の瞬間を間近で見れて良かったです。

また、最終18番ホールのスカイラウンジで見る試合はさらに特別感があってとても貴重な経験となりました。

また、少し前にココヘッドに朝日を見に登りに行きました。ココヘッドを車から見るたびにみんなが言うほどしんどくはなさそうと思っていましたが、実際に登って、想像以上にしんどくて、頂上に着いても景色を見ずに寝ていたのも今となってはいい思い出です。この8ヶ月で思っているよりもいろんなところに行きましたが、まだまだ知らない良い景色が沢山あるなと改めて感じました。今一番行きたいのは、スカイダイビングとホエールウォッチングです。ハワイでの生活も残すところもあと少しですが、今こうしてハワイに住んでいるという環境を大切に最大限に利用して仕事以外の時間をアクティブに有効活用していきたいなと思います。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:cyam

コロナ禍の日本で制限された生活を送る中で、 幼い頃からの夢だった海外での生活を実現させたいという想いが益々強くなり、 実際に行動することを決めました。 様々な人種や文化が集うこの島で、色んなことを経験し学びたいと思っています。 悔いのない1年にするために、お仕事だけでなく、プライベートも充実した生活をすることを目標に頑張ります。

新着記事