the counter

2023年01月25日

投稿者:Yuki さん

アロハ。コラムをご覧の皆さんこんにちは。
ハワイはクリスマスシーズンになりありこちにクリスマスの飾りがされています.

いつもハワイは空気がとても新鮮で気持ちがいいです。外に出て風を感じるだけでリラックスできる素敵な場所です。

冬のハワイは少し夜は寒く感じますが、日本の秋のようでとても気持ちいいです。

今回紹介するのは、the counter というハンバーガーのレストランになります。ロケーションはカハラモールの敷地内です。

アメリカといえばハンバーガーという感じですが私はここのハンバーガーがとても美味しかったので紹介します。

なにがまず違うかというと自分で全てのバーガーをカスタマイズできるところです。

 

その種類の多さに驚きました。バンズも5種類くらいから選び、チーズの種類にトッピング、ソースの味に肉の種類も選べます。

バッファローを私は選択しましたがとても美味しかったです。

なかなかバッファローのバーガーを食べれることないと思うので、是非トライしてみてください。

ボリューミーではありますがなんだか自分でオーダーしたからかペロリと食べちゃいました。

カスタマイズの種類もすごくおおいので迷いますがあた行ってみたいと思いました。

是非自分の好きな味を探してみてください。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yuki

ハワイが大好きで、癒される地で今回は観光ビザではなくJ1ビザという新しい形で挑戦したいと思い、人生で一番大きな壁に挑みました。 ハワイの魅力を皆様に少しでもお届けして、J1ビザ取得の背中を押すきっかけになるものになればと思います。