カイ・コーヒー

2023年01月22日

投稿者:Rio さん

アロハ〜Rioです🌺

今回は本格派クラフトカフェ&ロースタ「カイ・コーヒー」、ハワイ・ワイキキエリアでおいしいエスプレッソコーヒーを飲みたい方におすすめしたいコーヒーショップをご紹介します☕️

 

カイコーヒーは2店舗とも、ワイキキのほぼ同じ場所に位置します。1店舗は、ハイアットリージェンシーの中、もう1店舗はワイキキのメイン通り「カラカウア通り」沿いに位置します。ロースターがあるのが、カラカウア通りにある店舗。飲食スペースも多く歩道のテーブルからは海を眺めながらコーヒーや軽食を楽しめます。

その中でもカラカウア通り沿いの本店に行ってきました。

店頭には青が映えるパラソルが置かれています。

 

📍Kai Coffee

住所:2490 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

営業時間:6AM-9PM

 

夕方に行ったので、店内から見えるサンセットがとても綺麗でした🌅

スモールバッチの焙煎所を備えるワイキキの「カイ・コーヒー」。とても滑らかな口当たりで、西海岸のカフェ文化に劣らない上質のエスプレッソドリンクを提供しています。東ワイキキに宿泊する場合であれば、どちらの店舗も歩いてアクセスができるので、早朝に散策を兼ねて、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

ではまた。

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Rio

Rioです!本土で留学経験があり、アメリカが大好きですが、ワーホリ制度が無いので働くことを諦めていました。そしてJ1ビザの存在を知ったその日から準備を始め、最短でビザを取得しました!笑 これからハワイでの日常を沢山発信していきます。