ファーマーズマーケット

2023年01月12日

投稿者:NANA さん

ALOHA

 

 

 

今回は、ファーマーズマーケットについて紹介します。

 

大きなファーマーズマーケットでいえば、以前は土曜日の朝にやっているKCCファーマーズマーケットが有名でしたが、今ではカカアコでも土曜日の朝にファーマーズマーケットをやっています。

 

KCCファーマーズマーケットは、毎週土曜日の午前7:3011:00

 

カカアコファーマーズマーケットは、毎週土曜日の午前8:00~12:00

 

 

どちらもUber でワイキキから15〜20分ほど、$1020

 

 

KCCはダイアモンドヘッドの麓にあるので、朝にダイアモンドヘッドを登った後にファーマーズマーケットでブランチも最高です。

KCCに行かれることが多い方は、カカアコのファーマーズマーケットも大きいので楽しめると思います。

 

 

 

また、平日のワイキキでもファーマーズマーケットを楽しむことができます。

 

ハイアットリージェンシー・ワイキキビーチ・リゾート&スパ ホテル1階では、月曜と水曜日に16:0020:00

 

インターナショナルマーケットプレイスでは、木曜の16:0020:00

 

 

この二つは夕方から始まり、私は主に果物やマラサダなどを買うことがあります。

ファーマーズマーケットで新鮮な果物を買い、ワイキキビーチでサンセットを見ながら食べるはとってもリラックスできます。

 

 

ぜひ、訪れた際は行ってみてください。

 

 

 

MAHALO

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:NANA

海外旅行が本当に大好きで留学経験もありますが、中でもハワイは1番好きで年1回は来ていました! 旅行で来るハワイと住んでみるハワイやっぱり違う面はありますが、変わらず大好きです! 大自然に囲まれ綺麗な海や陽気な人たちに癒されて、充実した毎日を送っています。 皆さんに少しでもハワイでの生活状況や魅力をお伝えできたらと思います。