おすすめのアサイーボウル

2022年12月20日

投稿者:Lina さん

Aloha

 

今回は私が好きなアサイーボウルのお店を紹介します。

 

今まで日本でもアサイーボウルは時々食べてましたがそこまで好きと思ったことはありませんでした。

ハワイに来てからは色んなお店のアサイーボウルを試したり、ネットで調べておすすめの場所に行ってみたりしています!

 

 

Tropical Tribe

 

 

ブラジル発祥のお店です。

アサイーのベースが2つから選べるようになっていて、

 

トロピカルトライブボウル

これがブラジリアンスタイルらしく、アサイーとガラナベリージュースをブレンドしたベース

 

ハワイアンボウル

ローカルスタイルと呼ばれて、アサイー、アップルジュース、トロピカルフルーツのブレンド

 

トッピングも自分で選べて、スタンダードだと追加料金なしでバナナ、グラノーラ、ハニートッピング

 

プレミアムはスタンダードにプラスブルーベリーとイチゴがトッピングされています!これがよく見るアサイーボウルのトッピングって感じです。

 

パワーやトロピカルと言われるトッピングがあったり、その他も自分が好きなものが追加できます。

私はプレミアムにピーナッツバタートッピングが1番好きな組み合わせです!

 

トロピカルトライブはホノルルだとディスカバリーベイセンターの地下1階とワイキキショアのビーチに面したところにあります!あとノースショアにもお店があるみたいです。

 

あくまでも私が好きなアサイーボウルのお店ですが、ローカルの友達もそこが1番好きと言っていたので間違いないと思います!

是非機会があったら試してください!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Lina

はじめまして!11月からJ1ビザでレストランマネジメントのトレーニングを受けます。社会人になる前にハワイに一度一人旅で来た際、ハワイに惚れてしまいここで長期間生活がしたいと思い約半年で新卒で入った会社を退社してハワイに来てしまいました。もともとK-popやマリンスポーツが好きです。ハワイに来てからはさらにアウトドアが好きになりそうです!これからの生活に期待と不安が入り混じってますが頑張りたいと思います、よろしくお願いします!

新着記事