Bubble Run

2022年11月27日

投稿者:Runa さん

こんにちは(*^^*)

今回はHonoluluのBubble Runについて紹介します!

 

日本でもBubble Runはありますが

私は今まで一度も参加した事がありませんでした。

 

今回ハワイで初めて参加したので

どのような様子であったか紹介します(^_−)−☆

 

まずレンタカーでNorth Shoreの方まで行きました。

Real Polo Beachの近くのranchで開催されていました。

 

住所: 68-540 Farrington Hwy

Waialua, Hawaii 96791

 

駐車場から歩いてスタート地点まで行きます!

馬とかがある横をBubble RunのTシャツを着てみんなで歩きました。

 

Tシャツなどの当日ピックアップの場所もありますが

前日に私たちはMililaniで前日にピックアップしたので

当日ピックアップはしませんでした。当日すると$5ドルプラスでかかります。

 

スタート地点です。

奥の方にもう泡が見えます!

 

このようなHawaiianな道を進みます。

 

いろんな色の泡のコーナーがあります!

ピンク、青、緑、黄色など🥰

とっても楽しいですが靴が泥だらけになります!

 

これは緑のコーナーです!

もらった白いTシャツにどんどん色がついていって可愛くなります(*^^*)

 

たくさん歩いて、フィニッシュラインを超えるとメダルがもらえます!

とても暑い日でしたが参加してよかったです〜!

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Runa

J1ビザで11月に渡米しましたアラサーです。 コロナ禍で行けるプログラムということで、魅力を感じ参加を決めました。 ハワイはほぼ初めてなので、行って良かった場所、何か役に立つ情報などご提供できればと思います!

新着記事