SIAM GARDEN CAFÉ

2022年11月26日

投稿者:Kaori Matsumoto さん

アロ〜ハ✨

 

Hawaiiにいながらの突然の質問ですが、皆さんの好きな料理は何料理ですか!?

もちろんHawaiian food 大好きですが、わたしのお気に入りは、タイfoodが好きなので、友達が連れて行ってくれた美味し痛いfoodを紹介したいと思います。

 

今回紹介するのはこちら[SIAM GARDEN CAFÉ]です!

Waikiki、ala moanaからは少し離れたdowntownエリアにあるのですが、本場タイ人の方がやっているお店なのでとっても美味しいです。少し遠いけれど行って後悔はしません!!!

私はディナーがオープンして間もない時間に来店したのですが、すでに何人かのお客さんがお店に入っていて、その後も観光客の方や、ローカルの方が続々と入ってきてました!!たくさんの方々に愛されている証拠ですね!

 

お店の中は、タイの伝統的な飾り付けがしてあり、タイに来たような雰囲気を味わうことができますよ!

また、どれを食べようか迷ってしまうほどカテゴリーごとのメニューが充実しているので、友達といくつかのメニューを頼んでシェアするのをお勧めします。

 

頼みすぎてもテイクアウトをすることができるのは、家でももう一回味わうことができるし、物価が高いハワイではいつも助かります。笑

 

皆さんもぜひいってみて下さい!

コップンカー☺︎

 

 

Mahalo 🌞_

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Kaori Matsumoto

パッと思いつきでビザを取ってハワイに来た松元香です! ハワイが大好きです!! コロナ禍でなかなか旅行に行けない状況で大きな決断ではあったのですが、今はこうしてハワイに来て新たな生活をスタートできて嬉しいです。 仕事とプライベートの両立をしっかりとして、今のハワイの状況を伝えられたらいいなと思います。 未来で今の状況を忘れないために、がんばります☺︎

新着記事