KAI COFFE

2022年11月22日

投稿者:Yuki さん

アロハ。コラムをご覧の皆さんこんにちは。
ハワイは毎日暑いですが空気がとても新鮮で気持ちがいいです。外に出て風を感じるだけでリラックスできる素敵な場所です。

ただ最近は雨季で雨がよく降ります。

ハワイにきて雨が好きになりました。いつも毎日日差しが強いと飽きてしまうのでたまには雨が降って虹を探すのが楽しいです。

今回はHawaiiKAI COFFEについて紹介します。

 日本でもコーヒーが大好きでしたが、本当にハワイにきてさらに飲むようになりました。

映画とかでアメリカの人たちはコーヒー片手に歩いてるイメージが強いですが本当にその通り。みんなコーヒー片手に歩いてます。

日本は座ってコーヒーを飲むイメージですが、アメリカはなんだか、何かをしながらコーヒーを飲んでる感じです。

すれ違う人みんな、違う色お店のコーヒーを持っているくらい、

たくさんのcoffee shopがあるので紹介したいです!

KAI COFFEE HAWAII

2店舗あって、今回行ったのはWaikikiKalakaua avenueに面している店舗です!

パラソルのテラス席があり、その間に行列ができているのですぐ見つけることができますよ。

 

注文からコーヒーの受け取りまでお店の中をぐるっと一周するように作られていて、

お店の奥にはROASTING ROOMがあって並んでいる間も楽しいです。そしてとてもいい香りです。

 

 

メニューはあまり多くないですが、

カイラテがマカデミアシロップを使ってて美味しいです。マカデミアミルクに変更しても美味しいです。

とにかくとっても雰囲気よく、気持ちがいいです。他の店舗はアロヒラニのホテルの中に入ってます。そこもまたインサイドで水槽を眺めながらで気持ちがいいです。

 

このお店でもう一つおすすめしたいのがグッズです。

コーヒー豆もお土産にとてもいいと思います。マグカップ等とても可愛いです

ハワイのコーヒーショップはHydro Flaskとコラボしていることが多いのです!

お気に入りのコーヒーショップを見つけたら是非見てみてください!

マハロー

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yuki

ハワイが大好きで、癒される地で今回は観光ビザではなくJ1ビザという新しい形で挑戦したいと思い、人生で一番大きな壁に挑みました。 ハワイの魅力を皆様に少しでもお届けして、J1ビザ取得の背中を押すきっかけになるものになればと思います。