Pu’u O Kaimuki Park

2022年11月20日

投稿者:Lina さん

はじめてのコラム投稿です!

 

ハワイに住み始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが最近は日が短くなってきて寂しいです。。。あと雨季シーズンに入ってきたという事で雨の日が多くなってしました。しかし日本みたいに一日中雨が降っているという事はなく、降ったり止んだり。

夜と明け方は雨のことが多いですが、お昼には大体晴れています☀️

 

そして今回私がよく行く公園をご紹介します。

最近は雨季なのであまり行ってませんが(笑)

 

Pu'u O Kaimuki Park

カイムキエリアにある公園です🌳

 

私は良くサンライズ、サンセット見たり夜は星を見たりしに行っています。

 

特に何があるっていう訳ではないんですが、住宅街の中にぽんとある公園で、坂の上にあるので景色がいいです🏝️

 

朝夕は家族連れや犬の散歩等で賑わっている公園ですが、夜は真っ暗で人気がないので1人だと危ないですが、その分星が綺麗に見えたりします!

 

観光地ではないので地元の人が多くローカルの雰囲気を味わえるのもまたいいところです。

 

海が一望できて、ダイアモンドヘッドも見えるので、敷物やご飯を持ってピクニックしたりするのもおすすめです!

 

ちなみに駐車場等はないので路駐して車を停めています。

 

カイムキなのでちょっとワイキキからは遠いですが

おすすめの公園でした🌱

こらからも景色が良くてピクニック向けな公園など開拓して行こうと思います👍🏼

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Lina

はじめまして!11月からJ1ビザでレストランマネジメントのトレーニングを受けます。社会人になる前にハワイに一度一人旅で来た際、ハワイに惚れてしまいここで長期間生活がしたいと思い約半年で新卒で入った会社を退社してハワイに来てしまいました。もともとK-popやマリンスポーツが好きです。ハワイに来てからはさらにアウトドアが好きになりそうです!これからの生活に期待と不安が入り混じってますが頑張りたいと思います、よろしくお願いします!

新着記事