ガーリックシュリンプの美味しいお店

2022年11月18日

投稿者:Tomo さん

こんにちは!Tomoです。

これがはじめての投稿になります!

 

10月の末にハワイにきたばかりですが、

ガーリックシュリンプ好きで

よく食べに行ってます😂💦❤️

 

 

今回はガーリックシュリンプの美味しいお店を紹介したいと思います!

 

まずは、FUMISというお店。$15くらい

オアフ島の上の方に位置するカフクという場所にあります!

 

ここでガーリックシュリンプたべたのですが、美味しかったです!

しっかりガーリックがきいてます!笑

 

ツアーの人たちもたくさんいたので、

メインランドからきてる方たちにも人気のお店みたいです!

席もたくさんって、雰囲気もすごくいいです!

車で1時間〜1.5時間くらいでかかりますが、綺麗なビーチも近くにあるので、おすすめです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめはSam's kitchenです!$18くらい

 

ワイキキにあるので、お手軽に美味しい

ガーリックシュリンプが食べられます🦐♡

 

ここも有名店ですね!!

店内?はそこまで広いと言うわけではありませんが、平日の13時くらいに行ったのもあり、ゆっくりたべれました!

 

どちらのお店も、

しっかりと辛かったで、Spicy大好き!

という方はおすすめです✌️❤️

 

 

 

 

 

アメリカなだけあって、どちらもボリュームありました。見た目はそんなことないんですけど、いざたべてみるとやはりお腹いっぱいになります😂😂😂

 

まだまだたくさん美味しい、ガーリックシュリンプのお店あると思いますが、今回こちらご紹介させていただきました!

 

また、いいお店発見できたらお伝えします!

 

読んでいただいてありがとうございました😊✨

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Tomo

Aloha!こんにちは、Tomoです。初めてのハワイは19歳の時でした。その頃からハワイに魅了され、いつか住みたいと願っていたのですが、遂に夢を叶えることができました!イギリスにも数ヶ月の留学経験がありますが、国を変えると何もかもが違い、毎日刺激ある生活を送っています。少しでもJ1 VISAプログラムや留学を検討している方の助けになればと思います。

新着記事