アイランドヴィンテージコーヒー

2022年11月09日

投稿者:Yukina さん

今回は、アイランドヴィンテージコーヒーについて紹介します!

 

ワイキキで朝食やランチを気軽に食べるのにお勧めのカフェがアイランドヴィンテージコーヒーです。

 

 

アイランドヴィンテージコーヒーはロイヤルハワイアンショッピングセンター2階にあります!

お店には併設してオーガニック食品やナチュラルなスキンケア商品を扱うお店もあります。

 

朝食ではアサイボウルが人気で、ワイキキ店では注文の列が出来ています。

 

人気店ですから朝食に良い時間などには混んでいて座れなく、待たなければなりませんので時間を少しずらしていくのがお勧めです。

 

お店の名前の通りコーヒー専門店でもあるわけですから、美味しい100%コナコーヒーと料理を楽しむことができます。

 

ランチではポケボウルが人気で、新鮮なポケのマグロは生臭さがまったく無く美味しいと評判です。

 

ワイキキのロイヤルハワイアン店の営業時間は午前6時から午後11時までとなっており朝食とランチメニューは終日での提供をおこなっているそうです!

 

アラモアナセンターの中にも店舗はあり営業時間は月曜日から土曜日が午前8時から午後8時、日曜日が午前8時から午後7時となっています。

 

ロイヤルハワイアンセンターのお店よりも空いている様に感じました!

この記事を書いたのはこの方

コラムニスト:Yukina

ゆきなです!❤︎ ハワイでの楽しみ、たくさん経験したいと思っています♪